酔いどれ滑奏記

両人対酌山花開 一杯一杯復一杯 我酔欲眠君且去 明朝有意抱琴来  

 スポンサーサイト

posted by ひで at --時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2007年01月 31日 (水)

 2時間滑って休憩

20070131111541
生ビール600円、枝豆付き。もつ煮500円。
美味しいもつ煮です。(^o^)

リフトはクワッド3機、ペア1機でどれも長めなので滑走距離はそこそこ有ります。雪質は奥利根よりは標高が高い分少し滑り易い感じですが、雪の量は此処でも少なめです。斜面を良く見ないと石やブッシュに乗り上げて板を傷めそうです。

>>追記の開閉

posted by ひで at 11時14分  [スキートラックバック(0) | コメント(4)

 今期7日目「サエラスキーリゾート尾瀬」

20070131091221
平日はリフト1日券が2000円なので、今日は此処にしました。初めて来たスキー場です。

メインのゲレンデとサウスウイングのコースは人がそこそこの人数が滑っていますが、ノースウイングにはほとんど人が居ません。
Dvc00848.jpg
ここは第3ペアリフト沿いの斜面です。
posted by ひで at 09時11分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 30日 (火)

 雪乞い祈願祭

20070130131324
今日は雪乞い祈願祭が行われています。13時から第2、第3リフト上部にて宮司さんの祝詞やら、スキー場関係者による玉串奉てんが行われ最後に「来場者代表で何方か」と云う段になって、一番前に居た私にお鉢が回ってきました。

お神酒が振舞われた後、中間部のレストハウスで立食パーティー兼ビンゴ大会が有るとの事でビンゴカードを戴きましたが午後もレッスンのため、参加する事は出来ませんでした。

>>追記の開閉

posted by ひで at 13時12分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

 今期6日目「水上奥利根スキー場」

20070130093458
湯の丸がメンズデーで半額なのでそちらへ行こうかと思いましたが、レッスンが受けたくなったので今日も奥利根にきました。
急遽、スクールの受付へ行くと1名の予約有るとの事でしたが一緒に1日レッスンをお願いしました。

普段は土日祝日しか滑れませんが、平日に来ると何かとお徳です。ここでは駐車場が無料となり、朝10時までレストハウスでモーニングコーヒーの無料サービスも有ります。
posted by ひで at 09時34分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 29日 (月)

 「越乃かたふね」純米酒

20070129172344
昨年の夏に弟が買ったお酒が手付かずで実家に残っていました。
香りはありませんが、味わいは旨味が詰まった美味しいお酒です。

土日の二日間を滑って実家に泊まり、仕事の有る弟は朝早くの電車で都心へ戻って行きました。私は疲労が溜まったので今日はスキーはお休み、板にホットワックスを掛けたりしながらゆったりと時を過ごしました。
posted by ひで at 17時23分  [お酒トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 28日 (日)

 今期5日目「水上奥利根スキー場」

20070128092140
昨日に引き続き「藤ケン」のテレマークキャンプです。昨日より雪が固くて滑りにくいです。

当初はスプリントクラッシクのレースが行われる予定でしたが、積雪不足のためコース造りが出来ず中止となり代わりに昨日に引き続いて藤川さんのレッスンです。急遽行われる事になったので昨日は10名の受講者でしたが今日は6名です。

>>追記の開閉

posted by ひで at 09時21分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 27日 (土)

 今期4日目「水上奥利根スキー場」

2週間ぶりのスキーとなりました。今日はTAJテレマークポイントレース4年連続チャンピオンで、FISテレマークスキーワールドカップ等に何度も出場している「藤川健」さんのテレマークスキーカービングキャンプに参加です。
当初は今日がキャンプで明日はレースの予定でしたが積雪不足でコースが整備できずにレースは中止、代わりに明日もキャンプが行われる事になりました。
マイナーな奥利根に何故彼がやってくるかと云うと、招聘したスクールの校長「佐地晋輔」さんも以前レースの年間チャンピオンになったり、一緒に世界を転戦した繋がりからだと思います。
さて、どんなレッスンが行われるのか楽しみです。ただ今、関越道を北上中です。

>>追記の開閉

posted by ひで at 06時07分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 26日 (金)

 「男山」生原酒しぼりたて

DVC00838.jpg
スキー仲間の北海道土産として戴きました。特別本醸造の原酒で精米歩合60%、アルコール分19度です。720mlの四合瓶ではなく、珍しい900mlの五合瓶です。

旭川の木綿屋男山本家「男山株式会社」醸造。北海道ではかなりメジャーなようで自分でも千歳空港などで何度か買った記憶が有ります。自分で買ったものではないので価格は存じませんが、以前同じ物の一升瓶を2,500円ほどで買った覚えが有るので1,300円くらいでしょうか?

しぼりたての荒々しさが製造(06.11.08)から2ヶ月経過している所為か少し落ち着いて柔らかな舌触りでした。
原酒好きな私としては、濃厚な味わいで美味しかったです。

★★★(ニセコに行ったらまた呑んでみたいと思います)

明日はテレマークスキーのキャンプなので程ほどにしておきました。
posted by ひで at 21時48分  [お酒トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 25日 (木)

 ヴァイオリンレッスン342、P.I.Tschaikowsky Symphonie Nr.5 e-moll op.64 VnⅠ

先週はチャイ5の練習が全く進んでいなかったので急遽バッハの無伴奏をレッスンで取り上げて戴きましたが、今週は少しは準備できたので再びチャイ5をレッスンで見ていただく事にしました。

仕事をせずに居て時間に余裕が有るので、少し早い時間でも行けますと先生にメールを送ったところ1時間早い時間に変更して戴きました。

何時もより1時間早く音楽教室の待合室に行くと、受付のお姉さんが「今夜は1時間早いのですか?」と尋ねて来ました。

さて前のコマは「体験レッスン」だった様で、見慣れない小学校低学年くらいの女の子とお母さんらしき人が出てきました。
入れ替わりにレッスンルームへ入り、先ずは調弦から。

先生:暫くは早い時間が良いですか?
私 :基本は19:30で良いです。ただ、来週は金曜日から栂池へ滑りに行くのでできるだけ早い時間が嬉しいです。
先生:では来週は調整してメールしますね。
私 :宜しくお願いします!
先生:ところで、スキーには行ったんですか?
私 :ちょっと風邪気味だったので、この先いつでも行けるしこの1週間は自重しました。

チャイコフスキーの楽譜を譜面台に載せると・・・

先生:今日はチャイコをやりますか?
私 :今週はちょっとはさらってきましたから。

自慢げに譜面をお見せする。

先生:2楽章と3楽章に書き込みが出来ましたね。
私 :仕事中に書いたポジションではなく、ちゃんと楽器を持ちながらなのでちょっぴり自信が有りますよ。(笑)
先生:では2楽章から弾いてみましょう。

冒頭からは比較的易しいのでさらっと弾いて、続いて練習番号Bから・・・

先生:ここは1ポジで弾きますか?
私 :とりあえず1ポジで弾いてみましたけど、2ポジから3ポジで弾いた方が良さそうですね。
先生:ここは1ポジでは無い方が良いですね。TempⅠの4拍目(8/12拍子)
からは1ポジで良いです。
私 :ではそのポジションでもう一度弾きます。

練習番号Bからの旋律は低い弦で響かせた方が良い感じです。
その先はポジションの確認だけをして先に進むことに。

私 :108小節(主部の再現、冒頭のホルンと同じ旋律)からのTempoⅠのsul Gの部分が弾き難いです。最初の音、1ポジの4の指より2ポジの3の指にしようかと思うんですが・・・
先生:その方が太い音で、ゆったりとヴィヴラートが掛けられて良いですね。

先生と一緒に旋律を弾く。一人だとG線での高音で響きが薄くなりますが、先生が弾いてくださると良い感じに響きます。
ポジションを確認しながら、ボウイングについても研究。

私 :ボウイングはコンマスに考えてもらうとして、先に進みましょう。
先生:Piu mossoはちゃんと数えて弾かないと見失うかも・・・
私 :ここは周りを聴けば判ると思います。

さて、難関は142小節目から。前半の練習番号Bのオクターブ上ですが音が高いので音程を正確に取るのが難しい。先ずは先生と一緒に弾いてみる。

先生:ここは難しくは有りませんが、音程に要注意ですね。これくらいはもう充分弾けるはずですからこれからは音程を正確に弾く練習をしましょうね。
私 :似た音ではなくて、ちゃんとした音が出せる様に頑張ります!

先生に2nd.でオクターブ下を弾いていただいて合わせてみる。

私 :オクターブ下が有ると高音が響いて気持ち良いですね。
先生:では最後の部分にいきましょう。
私 :ここはさらって来ませんでした。(笑)
先生:そんなに難しく無いですよ、162小節目の3拍目の裏から3ポジで上れば・・・。
私 :こんな感じですか?

ゆっくり弾いてみる。

先生:それでOKですね。

と云ったところで時間切れ、4楽章のAllegro vivaceの弾き方を少しだけ見ていただき今日はお開き。

楽器を片付けながら。

先生:(チラシを差し出して)Nさんのオケの演奏会です。
私 :4月ですか、そんな先の事は判りませんね。仕事も決まってないし。(笑)
ここのオケのコンミスがFオケでご一緒した方なので時間が合えば聴きに行きます。
先生:来月11日のBオケのチラシはお渡ししましたっけ?
私 :大分前に戴きましたけど、その日は志賀の山の中です。来月22日はお休みします。
先生:スキーの行き先が決まりましたか?
私 :22日朝の飛行機でニセコに行きます。1週間で帰りますので3月1日のレッスンには帰ってきます。帰りは「北斗星」の予定です。
先生:ニセコかぁ~、私も行きたいな。「北斗星」にも乗ってみたいなぁ~!
私 :ツインルームのシングルユースですから、一緒に行きますか?(笑)
先生:私はそんなに長く休めません。(笑)
私 :これからスキー三昧ですので来週はあまり進歩が無いかと思います。
先生:時間は調整して連絡しますね。では、気を付けて行ってらっしゃい!
posted by ひで at 22時16分  [音楽トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 24日 (水)

 奥利根スプリントクラッシク テレマークスキーレース中止!

28日の日曜日にオケの初見大会を欠席してまで参加しようと考えていたレースが積雪不足のために中止との連絡が、昨日メールで今日はスキースクールの校長先生から直接電話で届きました。

このスキー場のイベントは昨年も「バックカントリーツアー」が天候不順で中止となり、何だかまともに参加できたためしが有りません。
27日土曜日のテレマークカービングキャンプは予定通り実施されるようなので一安心?

土曜日のキャンプと日曜日のレースが同じスキー場でしたので近くに宿を取ろうかと思いましたが、実家から片道1時間以内で通えるので宿を取らなかったのが幸いしました。

せっかくスキー場の近くに居る日曜日に何処かへ滑りに行くか、それとも当初の予定通り自宅へ戻ってオケの初見大会に出るか?悩むところであります。
posted by ひで at 19時44分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 21日 (日)

 ニセコのお宿を予約

来月22日(木)からの5泊でニセコのお宿を予約できました。一人で予約を受け付けてくれる処が少なく探すのに苦労しましたが、何とか1泊1万円未満で泊まる事が出来ます。
ついでに往路の航空券も手配し、早割で通常片道29,700円のところが12,150円でしたので1,000円プラスしてクラスJの座席にしました。
後はニセコ滞在中のバックカントリーガイドの予約や7日目以降の行動を考えるのと復路に「北斗星」の予約が取れれば完了です。
posted by ひで at 23時48分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 19日 (金)

 「高波」本醸造

DVC00836.jpg
1800mlで1937円、本醸造酒の標準的な価格でしょうか?

ちょうど1週間前に最後の出張の際に塩尻駅前で買ってきたお酒です。
特に美味しいと云うわけでは有りませんが、そこそこ納得の味わいです。

★☆☆(味わいだけで考えれば私の希望価格は1,600~1,700円くらいかな?)

今日はスキーに行かず、1ヵ月後に「ニセコ」へ行こうと思った旅行日程の調整に明け暮れました。
せっかくの機会ですので飛行機で往復しても面白くないし、道東か道北にも立ち寄って見たいと思いながら時刻表と格闘しましたが中々上手い乗り継ぎが有りません。
西村京太郎のようにはいかないものです。(笑)

往きか帰りのどちらかは飛行機ではなく「北斗星」で移動したいと思っているのですが、乗り継ぎにちょうど良いのが見つかりません。
posted by ひで at 22時09分  [お酒トラックバック(0) | コメント(2)

2007年01月 18日 (木)

 ヴァイオリンレッスン341、J.S.Bach PartitaⅢ~Gavotte en Rondeau

今週は月曜日で仕事を辞めたので準備万端でレッスンに臨もうと思っていましたが、スキーの予定を立てたりしているうちに楽器ケースを開く事さえ有りませんでした。

今日は平日レッスンとツアーを申し込んだ「カラファテ」へ行って参加費の支払いやら小物の買い物をした後、2月後半に「海外」か「ニセコ」に行こうかと思っているので旅行代理店でパンフレット集めで時間を使い、結局楽器ケースを開く事無くレッスンに行く事になってしまいました。

音楽教室の待合室で待っていると先生が外から戻ってきました。一緒にレッスンルームに入り先ずは調弦から。
E線はペグを回さないと合わないくらいに音が下がっていました。
先生が「チャイ5」の2nd.Vn.の楽譜を出したのですが・・・。

私 :オケの初見大会(1月28日)には出ないでスキーに行く事にしたので今日は久しぶりにバッハの無伴奏にさせて下さい。
先生:せっかくさらってきたのに練習に出ないのですか?
私 :本番は11月だし、本格的に練習が始まるのは4月からですので。
先生:練習に出ないと云うと、スキーに行くのですか?
私 :レースに出ることにしました。(テレマークスキーレースについて説明した後)その次の週は全日本選手権のレースに出るんですよ。(笑)
先生:え!全日本選手権ですか?
私 :アルペンスキーでは絶対に出られませんけど、競技人口が少ない競技なので会員登録すれば誰でも出られます。
先生:頑張って下さいね!では、バッハを弾きましょう。

先ずは冒頭から弾いて見ると結構いい感じです。

先生:この曲は以前何時やりましたっけ?
私 :6年前の「クリスマスコンサート」で弾きましたね。
先生:久しぶりでも、大分覚えていますね。
私 :好きな曲ですからたまに弾いていますので。

繰り返しを抜けた先が上手く音が鳴らないので少しテンポを落として弾く。

先生:10小節目は2ポジ上がった方が良いですよ。
私 :楽譜にもその様に書き込んで有りました。(笑)
先生:25小節目から上下の音が両方動く重音の処は音程に要注意です。
私 :この辺はもう一度ゆっくりからさらっておきます。

更に先を弾いてみると・・・。

先生:48小節目からの単音の処は指が覚えている感じですネ。
私 :難しいのはこの先ですね。

72小節目からの重音で8分と4分音符で動く処に苦労する。

先生:ここも何とかなりますね。
私 :やっぱり、一度やった曲は初めてとは違います。

最後の難関は76小節目から91小節目までをたどたどしいながら何とか弾ききる。

先生:もう一度ゆっくりなテンポからさらい直せばすぐに弾ける様になりますよ。
私 :せっかくやったので前の2曲も忘れない様にたまには練習しておきます。
先生:後2年くらいかけてパルティータ第3番をレパートリーに出きると良いですね。

去年弾いた「Loure」と一昨年弾いた「Preludio」を弾いてみると思う様に指が動きません。
伴奏が無くても成立する曲ですから、せっかく練習したのを忘れない様に折をみてさらっていこうと思った次第です。

と云った処で今夜はお開き。

先生:「チャイ5」をやらないならセカンドの楽譜お返ししますね。
私 :今週は1度も弾かずに進歩が無いので止めましたけど4月からの練習に向けてさらってきますから、その楽譜は暫く先生が持っていて下さい。
先生:スキーに行くならお気をつけて!
私 :遊びに行っても木曜日には東京に戻ってきます。
先生:たまにはヴァイオリンも弾いてあげて下さいね!(笑)

posted by ひで at 22時39分  [音楽トラックバック(0) | コメント(4)

2007年01月 17日 (水)

 予約三昧

今シーズンは降雪が遅くてスキーのスケジュールもほとんど立てていませんでしたが、さしあたり週末を中心にスケジュールを組んで見ました。

1月27日水上奥利根で「藤川 健 テレマークカービングキャンプ」
1月28日水上奥利根で「奥利根スプリントクラッシクテレマークレース」
2月 2日栂池高原で 「MSSレーシングキャンプ&テクニカルミーティング」
2月 3日栂池高原で 「スプリントクラッシク:東急白馬カップ&テレマーカーズ・パーティー2007」
2月 4日栂池高原で 「ジャイアントスラローム:ガルモントカップ」
2月 6日玉原高原で 「カラファテクラブ・ゲレンデ技術講習会」
2月10日~12日志賀高原で「フリースキー」
2月19日~20日会津高原高畑と周辺で「カラファテクラブ・パウダートレーニング&実践ツアー」
3月 3日~4日黒姫高原で「てれまくり2008」 

今日はこんな処です。

さて、明日のヴァイオリンレッスンの後に明後日から来週水曜日頃まで何処かへ一人で滑りに行こうかなと思っています。
posted by ひで at 23時21分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 16日 (火)

 タイヤ交換

20070116142003
一昨日の志賀高原からの帰り道でかなり滑る感じがしたので、スタッドレスタイヤを買い換える事にしました。3シーズン目ですが、舗装路を走る距離が長いので減りが早いです。

昨日まで忙しくしていましたが、仕事を辞めたので暫くは暇になります。(笑)


posted by ひで at 14時16分  [スキートラックバック(0) | コメント(2)

2007年01月 14日 (日)

 晴れ!

20070114150704
帰る頃になって晴れました。

P1000010001.jpg
お宿は今回も「横手 山本荘」さんです。お世話になりました。
posted by ひで at 15時04分  [スキートラックバック(0) | コメント(2)

 今期3日目「志賀高原スキー場」

20070114125238
時々晴れますが、ガスがかかって良く見えません。
昨日のお昼はリバーサイドホテルのピザ、今日は横手山頂のレストラン樹氷でラーメンです。

写真は山頂レストランから出たところで写した「横手山頂ヒュッテ」。日本一高い(標高だけでなく価格も?)パン屋さんとして有名です。(笑)
posted by ひで at 12時49分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 13日 (土)

 今期2日目「志賀高原スキー場」

20070113151536
一ヶ月振りのスキーです。今シーズンは山の雪が少なくて出足が遅くなりました。
朝5時に自宅を出て、8時過ぎに横手山陽坂駐車場に到着しました。

天気が悪く、視界不良です。

>>追記の開閉

posted by ひで at 15時13分  [スキートラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 12日 (金)

 「夜明け前」しぼりたて生

20070112161921
今日は最後(?)の出張。
お酒はおいしかったです。(笑)

業務の引継ぎで同行した上司が「真澄」にしようと云ったのですが、塩尻から乗るのに諏訪のお酒よりは小野のお酒のほうが良いかと思いこちらにしました。上司が買ったので価格は不明です。
posted by ひで at 16時17分  [お酒トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 11日 (木)

 ヴァイオリンレッスン340、P.I.Tschaikowsky Symphonie Nr.5 e-moll op.64 VnⅠ

今夜は今年初めてのヴァイオリンのレッスン、チャイ5の4楽章を中心にさらっと弾いてみました。

先生:こんばんは。お久しぶりですね。
私 :あけましておめでとうございます。
先生:あ!そうですね。おめでとうございます。楽器弾いてますか?
私 :5日に少しだけ弾くまで前回のレッスンから全く弾いてませんでした。
先生:では、スキーに行ってたんですか?
私 :雪が少ないので行ってません。でも後3日で仕事を辞める事にしたのでこれからは沢山滑れます。
先生:え?仕事を辞めるんですか?
私 :やっぱり、片道2時間では通えません。
   15日まで出勤して、2月末まで有給休暇の消化です。
先生:次の仕事は?
私 :まだ何も考えていません。さぁ、何から弾きましょうか?
先生:では4楽章からやってみましょう。

冒頭の低音の処は問題なく弾けますが、テンポが変わって早くなる処は歯が立ちません。

先生:この部分は重音も含めて、よくさらっておかないと無理ですね。
私 :オケが続けられるか、このレッスンも続けられるか未定ですが、暫くは暇になるのでもう少し頑張ってみます。

久しぶりに楽器を弾くので、左手が云う事を聞かずに音楽にならない状態です。

2、3楽章の弾ける部分を先生に2nd.Vn.を弾いてもらって合わせてみる。
と云ったところで時間切れ。

先生:長い休みで海外スキーでも行きますか?
私 :それも考えているんですけど、北海道・ニセコ辺りでも行こうかな?
先生:時間が有ったらヴァイオリンもさらって見て下さい。(笑)
私 :期待しないでいて下さい。(笑)

年末年始の挨拶回りと引継ぎで仕事が忙しくしばらくはPCを開く余裕が有りませんでしたが、今日から暇になりました。(1月16日追記)
posted by ひで at 22時27分  [音楽トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 10日 (水)

 初詣で

20070110224521
仕事の途中で明治神宮へ行って参りました。職場が移転して今後はお参りできないお宮のお札を返納に行った次第です。
最近、携帯からの書込だけでコメントの返事も出来ず済みません。近日中に理由はお知らせします。
posted by ひで at 22時43分  [トラックバック(0) | コメント(2)

2007年01月 06日 (土)

 今年も頑張る

20070106233947
今夜、帰宅したらバイオリンの先生からの年賀状が届いてました。
今年も頑張るぞ~!
posted by ひで at 23時39分  [音楽トラックバック(0) | コメント(4)

2007年01月 05日 (金)

 弾き初め

20070105223104
昨年末のレッスン以来閉じたままの楽器ケースを3週間振りに開きました。
久しぶりに弾こうとすると楽器が云う事を聞いてくれません。(笑)もう少し真面目に取り組まないといけませんね。
posted by ひで at 22時30分  [音楽トラックバック(0) | コメント(2)

2007年01月 04日 (木)

 「朝日山」ゆく年くる年

20070104201900
大晦日から食っちゃ寝の生活であっと云う間に正月休みも終りです。
今夜は休肝日にしようかと思いましたが、実家から持ち帰ったお酒を一杯だけ呑んでしまいました。

明日からはまた仕事です。金、土と出勤で日、月が休み。9日からにすれば良いのに・・・。
posted by ひで at 20時18分  [お酒トラックバック(0) | コメント(0)

2007年01月 03日 (水)

 「朝日山」元旦しぼり

20070103133230
元旦にしぼられたお酒が、二日に発送されて今日の9時過ぎに届きました。

箱根駅伝の復路を観戦しながら呑みはじめたところです。
このお酒の特長は容量が1800mlではなく1830mlと云う処。(30mlは蔵からのお年玉?)

★★★(今年も美味しく戴きました)
posted by ひで at 13時31分  [お酒トラックバック(0) | コメント(2)

2007年01月 01日 (月)

 「米百俵」干支ラベル

20070101103501
ここ数年の元旦の楽しみは「米百俵」しぼりたての干支ラベルて゛す。
今年も朝から美味しくいただきました。

★★★(価格もお手ごろで美味しいお酒です)
posted by ひで at 10時34分  [お酒トラックバック(0) | コメント(2)
| ブログトップ |

カレンダー

<<12月 | 2007年01月 | 02月>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アフィリエイト・SEO対策 障害者スポーツ応援クリック募金

最近のコメント

最近のトラックバック

月別表示

自己紹介

ひで
[管理人]
ひで
[自己紹介]
お酒は二十歳になってから。
アルペンスキーを始めたのは四半世紀以上前ですが、テレマークスキーは7年前から。
ヴァイオリンは15年前から、ヴィオラを時々。
ついでに将棋は「アマチュア弐段」。

何事も中途半端?

※お知らせ
東京農工大学OB管弦楽団第24回演奏会
2012年10月7日(日)14:00開演予定
府中の森芸術劇場どりーむホール
J.シュトラウス2世 / 喜歌劇「こうもり」序曲
指揮: 小野寺 弘滋
チャイコフスキー / バレエ「白鳥の湖」抜粋
指揮:ポンサトーン・ラクシンチャラーンサク
ブラームス / 交響曲第3番 ヘ長調 作品90
指揮: 小野寺 弘滋
[RSS]
[管理者ページ]

検索

